事 務 連 絡
平成29年1月

子ども会員及び保護者各位

リ・ボーンはすだ
総合型地域スポーツクラブ

合同発表会&保護者会の開催について

平素より、会員及び保護者の皆様にはリ・ボーンはすだの活動に対し、ご理解とご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

さて、当クラブにおいて、恒例になりました、合同発表会&保護者会を下記の日程で開催いたします。子どもたちは、発表会に向けての練習に一生懸命取り組んでまいりました。是非、この機会に、お子さまの、この一年間の成果を、また、ご成長ぶりをご覧いただきたく、ご案内申し上げます。何かとお忙しいこととは存じますが、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

また、当クラブは公共の施設を使用していることから、保護者の皆様からのご協力をいただいており、誠にありがとうございます。つきましては、鍵当番や連絡係等を選出する保護者会も併せて開催させていただきますので、よろしくお願いいたします。

◆日 時:平成29年2月19日(日)
◆場 所:蓮田市黒浜北小学校体育館
◆主な日程
12:30~各クラス毎に集合
13:00~保護者会
13:10~発表会(各クラス毎)
~16:00解散
◆服装:クラブTシャツ&短パン
※体育館内は非常に寒いので、演技・練習時以外での防寒のために手袋、厚手の靴下やコートなどをご持参ください。
◆各クラス集合時間
→12:30:バック転クラス(月曜日)
→12:40:トランポリン(日曜日、木曜日)
→12:50:子ども体操(日曜日、火曜日)
→13:00:ちびっ子体操
◆その他
駐車場は数に限りがございますので、可能な限り相乗りでお越しいただければ幸いです。駐車の際には道路へ向かって前向き駐車でお願いします。
また、満車の場合には近隣の「西城沼公園」の駐車場をご利用ください。

※なお、発表会にご参加できない場合は、毎回の練習時に、講師(クラブ)にお申し出ください。
以上
リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

ブログ:発表会のご案内について