令和2年4月19日
会員各位
リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

【重要】休講(当分の間)のお知らせ

謹啓 会員の皆さまにおかれましては、リ・ボーンはすだをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、4月に引き続いて、4月16日(木)の緊急事態宣言対象地域の全国拡大に伴い、当クラブにおきましても5月以降、当分の間、各教室・各クラスを全面休講とさせていただきます。

急な決定に際し、会員皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、心よりお詫び申し上げますとともに、事情をお察しの上、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、これら休講に伴う会費の件でございますが、5月につきましても会員皆さまの口座からの引落は一時、停止をさせていただきます。そして、今後再開可能になりましたら調整をさせていただきますので、ご了承、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、今後、政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分あります。その場合には、当クラブホームページ、ブログにてお知らせいたします。

そのほか、ご不明な点などございましたら、クラブへお問い合わせください。

謹白

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ
電  話:080-6726-4085
Eメール:hasuda_sports_club@yahoo.co.jp
ホームページ:http://rebornhasuda.com
ブ ロ グ:https://ameblo.jp/reborn-hasuda/