3/29(日)、クラブのOB・OGが黒浜北小学校体育館に集合!
マット運動やトランポリンを楽しみながら、久しぶりの再会に会話も弾み、笑顔あふれるひとときとなりました。
おしゃべりタイムでは近況報告や思い出話にも花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました。
卒業生同窓会


3/29(日)、クラブのOB・OGが黒浜北小学校体育館に集合!
マット運動やトランポリンを楽しみながら、久しぶりの再会に会話も弾み、笑顔あふれるひとときとなりました。
おしゃべりタイムでは近況報告や思い出話にも花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました。
この記事が気に入ったら
いいねしてね!