卒業生同窓会

3/29(日)、クラブのOB・OGが黒浜北小学校体育館に集合!
マット運動やトランポリンを楽しみながら、久しぶりの再会に会話も弾み、笑顔あふれるひとときとなりました。
おしゃべりタイムでは近況報告や思い出話にも花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次